2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天の連敗開始から連敗脱出まで(檻のうた 超ぽふぇっしょなる!ブルーウェー部) 13日(水) ○ vs. ソフトバンク 14日(木)矢口真里がモーニング娘。を電撃脱退 15日(金) ● vs. 日本ハム 16日(土) ● vs. 日本ハム 17日(日) ● vs. 日本ハム : : 25…

電車に乗ったときは「オーバーラン!オーバーラン!」とみんなの願いをコールに。 先生にも「ドラフト制度」のニュースを受けて (18KINネタ) ジャイアンツみたいに数学教師ばかりをそろえることが可能 『3時間目、数学に変わりまして理科』の校内放送 ネ…

最近ポストにエロびら入ってないなぁ。 尼崎JR事故を予言した老女(画像拡大) 和田アキコの短所を聞かれ、勝俣の回答 頭が悪い 獣みたいな臭いがする 本番中に勃っちゃう 暇なので『骨粗鬆症』という言葉を含む早口言葉を開発しようとしたが、不謹慎すぎ…

昨日より自宅マシンのIEだとこのサイトが□□と文字化けしてきちんと見れない。他のダイアリーはちゃんと見れるのに…。ビデオテープみたく、見すぎると劣化するとか? 「東京が私をこんな風にした」(by高校までブスキャラで短大から上京して今はモテ期を謳歌…

しずかちゃん入浴アルバム 最近になって『横浜BOY STYLE』と『横浜ベイスターズ』の韻が似ていることに気づく。やっぱり狙っているんだよな。10年目(?)の真実。

「ダイナミックリンクってなんですか?」「いやー、そりゃもうダイナミックですよ!」 とあるビデオ屋での学生先輩後輩男子の会話 「オレ、ぶっちゃけ、プレデターとエイリアン、どっち勝ってもいいですよ」 (とりたててぶっちゃける必要の無い例)

HEY×3も歌番組であることを辞めたくなるぐらいの音楽不況。 奥村チヨ「中年殺し」、天地真理「小学生殺し」、あべ静江「皆殺し」 芸能人デビュー時のキャッチフレーズ集 やっぱり吉田拓郎の『荒れ果てた荒野に、太いホースで水をまく』が最強。 よゐこ有野の…

和久井映見の劣化が激しすぎ! プールの日はお風呂に入らなくていいと思っていた。 アネッサのCMのワキ光線がまぶしい。 「コンクラーベ」という語韻とあの状況にAERA的に「根くらべ」と結びつけた人は多いはずだが、羞恥心から決して口には出さなかったのに…

ボーダフォンならメールし放題(鞘 師 組 (仮) ) 松井に戻って来いメール。 河原に西武逝けメール。 由伸に眉毛指導メール。 元木から合コンどう?メール。 上原からメジャー行きたいメール。 ミセリから使ってよメール。 シコースキーから帰りたいメール。…

バーチャルバーテンダー 一人(旧) 一人(新) 二人 コマンド一覧

・細川ふみえの胸を例えるなら昔はアンタッチャブル。ノープランでもどんどん前に出て行く感じ。今は関根勤さんのポジション。by光浦靖子・ハグクッション 4種ハーレムセット・“マカベッシュ”東北福祉大・真壁、大学日本一目指す! >ちなみに“悪友”のダルビ…

・暖房をつけたまま雑魚寝したつもりが、冷房だった。凍死するかと思った。・洋楽バンドにありがちなこと

・『膝は小僧なんかじゃない!膝はデビルだよ!』by 山ちゃん@南海キャンディーズ・スカパーのハロプロのフットサルを見てたら、『フットサル研修生』って枠の人が縦横無尽にフィールドをかけぬけてて爆笑した。でも…川島幸ってかなりいいかも。・「やりすぎ…

謎のタネタネ軍団、大好きだ。・「ヘビメタさん」のマーティ・フリードマンはレギュラーにすべき。たぶん今年来る。・コインランドリーがリニューアルして、とんでもなく不便になる夢で目覚める土曜の夕方。・男性がいないと安心・ヴァンダミング・ボタン(…

・宇多田ヒカルのMTVアンプラグドが全米で放送されたことはない。『マトリックス』は存在する。・名倉×満里奈の記者会見を見てたら、どこからともなく「エコエコアザラク、エコエコザメラク…」という吉野公佳の声が…。・結婚のニュースに、「これぞ『ジュン…

・「すぽると」で占い?恐るべし野球改革元年。・ゴールデン進出後の「銭金」の凋落ぶりは目を覆うものがあるが、名倉×満里奈も視聴率アップのための政略結婚っぽくて、なんかけなげだ。

・Gホリツネ監督がホームランを打った選手をベンチで迎えるときに出すバキュンな人差し指が、このうえなくウザイ。・サヨナラ打を放ったベイ多村に手荒な祝福をすると、故障するんじゃないかと心配になる。・「IQサプリ」「トリビアの泉」「ジャポニカロ…

・「ナショナルトレージャー」を見て、ニコラス・ケイジと糸井重里がかぶったのは、オレだけじゃないはず。・「自殺点」という言葉は、凹んだ選手の心情を煽り、地獄の底へと叩き落とすことになるので最近では「オウンゴール」と統一するようになった。・キ…