2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりNEWSの中の人も菊間アナに『飲ま飲まイェイ!』って煽られたんだろうか。 『女王の教室』のエンディングは、明らかに天海祐希のフォローのために使われている。 『アメートーク』のスタジオ観覧の人たちが同じ帽子をかぶってるのがすっごく気になる。

めざましの皆藤愛子が、小倉ありす似っぽいってことにはもうみんな気づいてるのかな。 出木杉くんの声は萩野志保子アナ めがねもいっつも狙いすぎ。 光浦靖子の性遍歴は、生涯で通算15回。

LIVE8実況

「LIVE8」CS721での生中継を絶賛視聴中。「サンキュー」を丁寧に「ありがとう」と訳す同時通訳の存在可否。 あー、なんか会場の盛り上がりがいまいち AOLの同時中継も視聴開始。LONDONのStereophonicsがイイ! GREEN DAY登場(12:01) 確かに山崎邦正に似てる…

緒川たまきの「うそツキ」に、まったくグッとこないのは男として不能なのでしょうか。 『オーシャンズ12』のあの開き直りともいうべきやりたい放題っぷりはなんなんだ!?

「クロマティ高校」、クロマティに訴えられる で、クロマティ高校が実在している件について 小せえなぁクロマティというよりか、姑息なプロモーションですね。 セロはテレ東からフジへ完全に流出した模様。裏番組のDTDXでは前田知洋が出演で今宵はちょっとし…