2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス中止のお知らせ 英語の教科書 お国柄が出ているばかりか、なんの悪びれた様子もない♀に爆笑 J2コンサドーレ札幌がロスタイムだけで3点取られ逆転負け 札幌 2 - 4 甲府 [ 札幌ド ] 得点者:19分 清野 智秋(札幌)、39分 長谷川 太郎(甲府)、48分…

韓国の人とのランチにて、自分の印象を語ってもらったとき、「典型的な日本人にしか見えない」と言われた。 仕事で絡んでいる韓国の女性はブログで知り合った相手と結婚したそうで、こちらが独身だというと、「ブログをいっぱい書きましょう」と言われた。な…

銀座線の虎ノ門⇔溜池山王間のトンネルで登場する交通広告がすごい。BMW、やるな。 最近の「トリビアの泉」は、1時間をいかに潰すかに一生懸命だ。ムダな時間稼ぎが多い。 『釣れたんじゃない。釣ったんだ』 平松慶 血液型云々を信じる奴はアホ そういう奴は…

これまで怖くて調べてなかったけど、やっぱり大殺界だった。しかも3年めの真ん中「停止」だって。やる気ねー。 人は経験したことは早く感じるようにできてる。行きの路が長く感じても、帰りの路は短く感じるのと同じ。だから、年を重ねると経験したことが多…

ロッテ優勝でエビバーガーが半額なのに、マクドナルドがエビフィレオのCMでエビちゃんを使うなんて、その透明感は大人気ない。(我慢できず食す自分) 「本田美奈子.」が白血病で他界。開運を願い「.(ドット)」を付けるよう指導したのは細木数子センセー…