細川ふみえの胸を例えるなら昔はアンタッチャブル。ノープランでもどんどん前に出て行く感じ。今は関根勤さんのポジション。by光浦靖子

ハグクッション 4種ハーレムセット

“マカベッシュ”東北福祉大・真壁、大学日本一目指す!
>ちなみに“悪友”のダルビッシュとはいまも頻繁に連絡を取り合っている。先日は同じ高卒ルーキーの西武・涌井(横浜高)が一軍登板すると早速電話が鳴った。

 「おい真壁、テレビ見ろ。涌井のやつ、めっちゃ打たれて気分ええわ。ワハハハ!!」

宇多田ヒカルが肥えたのはNintendoDSのやりすぎだと思う。

・大槻ケンジが「バンド名に「BON JOVI」「VAN HELEN」とか名字つけるのってよく考えるとカッコ悪いよね?」という話題をしているシーンに遭遇する機会は、イチローの安打数に匹敵する。

・よくよく考えると「MSG」ってネーミングがすごい。