kiiro52005-05-05

  • 磯山さやかがこんなことになってたなんて。女子マネがんばれよ。
  • 自宅のトイレと表玄関があからさまに臭い。これを管理会社に問い合わせるべきか。断じてオレ臭ではないと主張したいのだが、こればっかりはもう。
  • 教育テレビ「スペイン語会話」の笑い飯は、西田が明らかにえこひいきされている。たぶん顔と髪型がスパニッシュ系なのでは?との友人の証言。
  • アンタッチャブルが「アンタ」と略表記されていたけど、これって一般的?…となると「アンガ」、「アンジ」もアリか。

※立て読みで溢れる

  • ものまね紅白に出場してた満島ひかりを紹介する際、今田が「普段はFolder5!普段はFolder5!」と連呼。どこを突っ込んだら笑いを最大化できますか?