• 芸能人は平民に「夢を売る」商売なので、芸能人同士で結婚しないほうがいい。例えば、お相手が「テッシュくばりの人」とか「キオスクのおばちゃん」とか「ひきこもりニート」だったり、到底縁遠そうな人と結ばれてたとしたら、いろんな人の日々の生活に夢が溢れそうじゃないですか。
  • …とか言ってたら、会社の人に「何が不満なんですか?」といわれた。
  • キャバクラなんて普段行かないって人と、リクルートスーツ着用キャバ「ただいま就活中」みたいなのがあったら絶対に行くよねとか盛り上がる。これ、いけそうなんだけどな。
  • 大型連休明けで出社してる心境を野球に例えると『ノースリー』。
  • 「GW何してた?」とひとしきり事情聴取を試みたが、「暇すぎて近くのコンビニでバイトしようと思った」と応えたヤツにゴールデンウィークオブザイヤー表彰。
  • 「マーティはいままでどんなパーティをやってきました?ロックスターとして」と聞かれ、マーティの回答「日本に永住したいんですから、いえないんですよ」(『ヘビメタさん』での一幕)