• 「男は『ホスピタリティ』に飢えている。そしてとことん『ホスピタリティ』に弱い」という話をしていたときの「人の話、聞かない女多いっすからねー」(by会社の後輩)
  • 飯田圭織 負のオーラの実績(コピペ)
    • 初代センター予定も1日で安倍に交代、実は安倍のかませ犬だった
    • 飯田が実家へ帰省する際に利用するAir Do(北海道国際航空)が倒産
    • 飯田が芸能界デビューした時に給料の振込先として申請した北海道拓殖銀行が経営破綻
    • 青色7シャッフル最下位
    • 10人祭シャッフル最下位
    • 踊る11シャッフル最下位
    • 愛の園、晴れスキに負ける
    • 友情、さくら満開に負ける
    • シングル17位→145位
    • 酒のCMに出た途端その企業倒産
    • 松坂屋大阪店倒産。
    • 本郷かまとおばんちゃん死去。
    • JR西日本系列の大阪駅ビル「アクティ大阪」で自分の個展を開催後大阪でJR西日本の電車が脱線死者107人
    • 姫路セントラルパークでライブ開催後、姫路セントラルパークの運営会社が倒産
    • ドラマで共演した渡辺謙 離婚・借金・アカデミー賞落選
    • おとめコンで飯田の口から「京阪電鉄」を連呼したその10日後京阪大津線廃線が決定
    • 自分がプロデュースしたケーキを品川プリンスホテル発売後、コクドのオーナーである堤氏辞任
  • どうも屋根裏に人が住んでいる感じがする。足音とか、この前はモノを落としたような音がしたり。隣のカップルのケンカとは違う音。