• 「とくダネ」恒例の血液型選手権がリニューアルしたわけだが、一番の変更点は司会とコメンテーターが走る動物たちを「行け!」「がんばれ!」などと煽りまくるところにある。ウザイんだな、これが。
  • 週末、i-podに格納するのに昔買ったCDを引っ張り出してみた。およそ10年ぶりぐらいに聞いた「Spiral Life」がすげーよくてマジ泣いた。どうしてこういう刺さるものを何年も聞かなくなってしまったんだろう。
  • 今田・東野の研究学説である「風俗嬢は背が小さい」は言われてみれば納得。
    • プロフィールで160cm以上というのはまずない
    • Hが好きなんではなく、押しに弱い(常に上から迫られる感じ)
    • そういう仕事をしてるというのは、小中学生のときに家庭に何かあった。そのときの精神的ストレスからホルモンバランスが崩れ、身長が伸びなくなっている
  • 下半期、キそうな流行語
    • ナイスネイチャー。まだまだネイチャー。なかなかネイチャー。(by寺門ジモン)
    • ありえない、ありえない!(by梨花