• 布団を干したまま、それを忘れて飲みに行って、集中豪雨が直撃。帰ってきたら、変わり果てたそれがベランダにあってぐしょぐしょのしょばじょば。あんな太いものがスケスケになるんだぁと関心。スケルトン布団。いまだに湿ってるぜ。
  • 思えば、なぜGHQの配下にあった日本は「インチ」ではなく「メートル」を使うのだろうか。
  • 日本の台風にも女の子の名前をつけてみようと思ったヤツは気象庁にいたはず。「『京子』が九州南部を直撃」なんて響きは、やっぱりありベクトル。ちなみに「トメ」というのはその年の最後を飾るのにふさわしい。
  • 優香のスタイリストは、明らかにチェ・ジウを意識しており、優香をチェにしたてあげたいみたいだ。チェて。