kiiro52005-09-07

  • 久保田ーーー!!(泣)おまえってやつは!おまえってやつは!おまえってやつはーーー!
  • 次の会社の自分の席の前に座ってる人がなんとも矢口真里にそっくりなんである。あんなにくりそつなのはすごい。得。で、着任したらまず偽サインをもらう約束をした。
  • その人に「はやく来てくださいね♪」と手馴れた感じでお願いされたわけだが、終始顔の右側面をこちらに向けてしゃべり続けたのを見て、これは強敵に違いないと。オレのスカウターが振り切れた。
  • 「あなたがちっちゃく見えるようになりました」(byスカイダイビングに行った同僚の一言)
  • ジャニーズ系の後輩は自分がモテることを知っており、毎朝出勤のときは遠回りしてでも女性社員が多く座ってるほうの入り口から入るとのこと。
  • 身長が測るたびに違うという女性に向かって「足の裏に角質がたまってるんじゃないですか?」と言い放ってしまって後悔。